
みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

新弾のデッキ

■グレード3
抹消者 ツインサンダー・ドラゴン×4
デトニクス・スティンガードラゴン×4

■グレード2
ヒートエレメンタル ブワー×4
ストームブリング・ドラゴン×4
覇軍の抹消者 ズイタン×3

■グレード1
抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド×4
送り火の抹消者 カストル×4
抹消者 ワイバーンガード ガルド×4
ライジング・フェニックス×2

■グレード0
スパークキッド・ドラグーン×1
電離の抹消者 カプーノス(☆)×4
抹消者 ドラゴンメイジ(引)×4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル(引)×4
悪魔っ子キョンシー(引)×4

■Gゾーン
適当でいいと思います。強いていえば一回目使えるゾラスとか。





これが、俺の怒りの雷だー!



f:id:taetaemiltae:20151112131507j:plain



激安です
デトニクス→ツインサンダーで☆4ガード制限ワンキルを狙う、本当にそれだけのクソみたいなデッキです。採用カードは抹消優先で本当に掘るカードしかいれていません。当たったらキレます。決まれば気になるあの子も一撃です。相手が2だろうが関係なくジエンド
このデッキの回し方なのですが何がなんでもデトニクスに乗りましょう。次は何がなんでもツインサンダーを引きましょう。乗せます、終わりです。相手は死にました






■グレード3
銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ×4
銀の茨の竜使い ルキエ×3

■グレード2
銀の茨 アップライト・ライオン×4
銀の茨の獣使い マリチカ×4
銀の茨の奇術師 クレメンス×4

■グレード1
銀の茨のお手伝い ゼルマ×4
銀の茨の人形使い ユーフェミア×4
銀の茨の催眠術師 リディア×4
マスカレード・バニー×2

■グレード0
銀の茨のお手伝い エミール×1
銀の茨 バーキング・ドラゴン(☆)×4
ダークサイド・ソードマスター(☆)×4
ポイゾンジャグラー(☆)×4
銀の茨のお手玉師 ナディア(治)×4

■Gゾーン
道化魔竜 ルナテック・ドラゴン×4
仮面の神竜使い ハリー×2
ルナスクエアの奇跡 クリフォード×1
銀の茨の神竜使い ミスティック・ルキエ×1


マリチカを引けばスキップ出来ます。解除を引けば先に3に乗れます。ハリーを狙うための初回ルナテックドラゴンが、銀の茨だとゼルマクレメンス22000や反対のアップライトライオンもパンプしたりとバカにできません。またヴィーナスルキエを引くとほぼクロスライド出来るので非常に高水準でまとまったデッキだと思います

広告を非表示にする