
みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

まあ、ゴミなんですけどね。。。

◼グレード3
覇天戦神 スサノオ×4
バトルシスター ミルフィーユ×4

◼グレード2
オラクルガーディアン ワイズマン×3
神宮衛士 アスハ×4
サイレント・トム×4

◼グレード1
神剣 アメノムラクモ×4
調停者 アメノサギリ×4
お天気お姉さん みるく×3
レインエレメンタル ティア×3

◼グレード0
神宮衛士 ハヒキ×1
アサルトダイブ・イーグル×4
神剣 クサナギ×4
サイキック・バード×4
ロゼンジ・メイガス×4

◼Gゾーン
破竜戦神 スサノオ×2
導きの天神 ワカヒルメ×4
スノーエレメント ブリーザ×4
エアーエレメント シブリーズ×1
雷光神鷹 一拍子×2
メタルエレメント スクリュー×1
ライトエレメント アグリーム×2



ギアクロです。焼かれてしまいます
かげろうです。焼かれてしまいます
リンクです。ロックされてしまいます
ノキエルです。リアのアタックが届きません
ペイルです。リアのアタックが届きません
リアガードが強くなりすぎてリアに干渉できるデッキがあまりにも増えました
という訳でVで殺します。☆12ブリーザ連打で
相手が完全尽きたら勝てます。尽きなければ負けます。簡単です
なにも考えずとりあえずブリーザの打点を育てながら襲いましょう

ひたすらブリーザを育てて送り出すだけなのでゲーム性でいうとポケモンに近いです。
一見ゴミのようなデッキですが、実際ただのゴミです。ただ、環境デッキの回しかたが分からないくらいならこれ使ってブリーザ投げてる方が勝てると思います
実際、リアの要求は現在かなりメタられてるのでVの要求で無茶苦茶する方向性はありだと思うので誰かもっといいの考えてみてください


プレイング
vが殴れたら多分死ぬので序盤引いたg2バニラは全部投げましょう。点を詰めたら☆で死んでくれます。殲滅されたら延命できてアドォ↑↑
初回g4スサノオでワンチャンドローとブリーザパンプします
ブリーザブリーザブリーザブリーザ
かんがが切れた途端相手は死ぬ
トムにGG完全切ってくれるのでアド