みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

カンサイバンガードシエス

はい、第18回関西VGCSの参加登録始まりました!!!

http://www.izazin.com/taikai/85423158

 

 

 

はい、締め切りました~~~!!!!

 

 

早っ😅💦💦💦

というわけでまた、関西VGCSをやります。なんと今回、主催があまりにゴミ過ぎて受付開始時間を忘れてゲームしていたにも関わらず、25時間という驚異的スピードで定員に達しました!

感謝ですね~

そんな関西VGCSに参加するコツはまずみるたえさんのアカウント(@Rn2pxTOEEPcQ1Rj )をフォローして情報をゲットし、最近は大体受付1週間前には告知をしているので受付開始までにチームを組んでおくことです!

参考までに最近のみるたえさんのCSの定員になった速度を

 

第16回 7日

第17回 3日

NGL(96チーム) 4日

第18回 25時間

 

だんだん早くなっています

次はもしかしたら受付開始後すぐに埋まってしまうかも

 

 

 

 

 

次に今後の予定

①関西VGCSスペシャルを開催します

②大ヴァンガ祭大阪の前日にCS開催します

③博多でCS開催します

の3本です

 

 

まず①

発端はこれ
f:id:taetaemiltae:20170622182013j:image

アンケート結果を見るに開催可能と判断したので現在企画を進めています

従来のVGCSとは全く違う空間を提供できるような内容にしたいと思っています。

具体的には

 

・参加者全員に弁当支給

・フリードリンク制(飲食スペースを設け、そこに冷やしたペットボトルを大量においておく形になると思います。)

・サブイベント完全無料

・参加賞にスリーブやプレイマット等のサプライを予定

・賞品を超豪華に

・ボードゲームやビンゴ大会などVG以外の娯楽も充実

 

といった感じで考えています。

詳細決まり次第Twitterにて告知します。

 

 

 

 

次に②

秋に大阪で開催の大ヴァンガ祭前日に関西VGCSを開催します~

これが①のスペシャル版になるかは未定です。企画まとまり次第ツイートします。

 

 

 

最後に③

はいなんと、博多でCSを開きます!!!

何で急に博多で?って感じると思いますが、理由は博多の子からの要望があったからです。

僕は包み隠すのが苦手なのではっきり言ってしまいますが、最近の九州では元世界チャンピオンのセイシロウさんが運営に絡んだクソボッタかつ内容劣悪のCSが横行していて参加者、開催側共にモチベーションが低下しているとの事らしいです。なので本州で行われているようなCSを博多でもやるかって思って開くことにしました

会場が取れたら9月にやる予定になっています

またそれにともない、ヴァンガードリザルトの九州、四国エリアランキングの増設も検討します

楽しみにしておいてください。

おわり