みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

無理です

無理です

 

 

 

無理です

 

 

 

む     り     で    す    !    !

 

 

はい、8月6日はなんの日ですか?

そう、NGL。エヌジーエル、えぬじーえるですね!

何が無理かというとこれ!

 

https://t.co/8ibHp36nqT

 

NGL前日に行います、NGL前日祭

これの枠増加が

 

 

 

 

無理です

 

 

えーっと、定員は36チーム

受付開始は7/7の22:00より

七夕ですよ七夕。皆さん七夕です

甲賀忍法帳の日です。

はい参考までに

 

第18回関西 定員36チーム 25時間

第17回関西 定員36チーム 3日

NGL 定員96チーム 4日

 

要はそりゃもう一瞬で定員になっちゃうわけよ✋

 

 

はい、定員が早く埋まるからと慢心するやつはゴミです。

ちゃんと早く定員になるだけの理由を用意して開催したいと考えています

 

まず①【全国から危険人物が集います】

NGL前で日本中から人が来ている。

滅多に会えないあいつやTwitterでしか見たことがないあいつまで、NGLのときは皆東京にいます!

北はなんと北海道、新潟まで!あの伝説の生肉素手で食ってそうランキング1位のカキフライさんも来ます。


f:id:taetaemiltae:20170704142740j:image

南は...そうですね、多分九州は修羅の国と呼ばれているくらいなので何か事情があるのでしょう😓

まあ一応おじいちゃんはきます!
f:id:taetaemiltae:20170704142401j:image

まあこれだと別に大会がすごいわけじゃないやんけってはなしですね。こいつらのインパクトが凄いだけの話です。

 

②【このすば】

NGLから先行して超究極最強アルティメットあり得ない無敵神この世の終わり地獄プレイマットが登場!


f:id:taetaemiltae:20170704142758j:image

な、なんだこりわ...😓

しゅごしゅぎりゅ😃

 

現代のピカソ、人間国宝、現人神であるピンコ様に描いていただいた神イラスト(モナリザ、エジプトの壁画などと同等の価値)を配布します!

どーやってかは今は内緒です!とりあえず本戦上位だけとかいう下らない方法じゃないです。より広くこの素晴らしいイラストを伝えたいので!

 

③NGLの最終調整、交流をしよう

①にも繋がってくるんですけど、まあ宇宙のあらゆるところから人間が来ます。当然プレイ、会場の環境も直前なので参考になるはずです

さらに恐ろしいことにそいつらと知り合えちゃうわけですね。もしかしたら有名なバケモノ共と一緒に終わってから酒を飲める可能性も48%くらいはあります

さ、さ、さ、さすがにやヴぁいべ~!!!

 

 

はいもう書くのも飽きました。

とりあえず8月5日、受付は7月7日22時から!

概要は上にある

わかったでしょ!

チーム募集は【#NGL前日祭チーム募集】

のタグを活用してください。今の人数、使用クランなど書くとはかどります~

 

あ、ちなみに36チームじゃないですか、当然枠に漏れてしまう†かわいそうな人†もでちゃうし北海道のアレや博多から来る妖怪を見たいだけの困った人もいると思います。

本戦出場していなくても会場に来ていただいて、サブイベントもご参加いただいて大丈夫です!(ワンちゃん入場規制)

 

あと、打ち上げもしますんで~、来たいひとは誰でも僕のTwitterに飲もうやって来てくれたら参加してもらえますんで~

 

おわり