みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

サブトーナメントの話とNARU

まずはサブトーナメント

いよいよ今週日曜開催の第18回関西VGCS、こちらのサブ賞品に
f:id:taetaemiltae:20170720204031j:image

こちら。NGL記念マットをごく少数のみ引っ張ってきました!

サブについてですが、今回はプレイマット争奪戦、そしてガンスリンガーの2種を行います。

このプレイマットは争奪戦の1位とガンスリンガー最多勝利賞とします。サブのみ参加も可能なので皆さんよかったら来てくださいね~!

 

 

次にNGL、前日祭のサブ情報

 

○前日祭

・ランダムチーム戦

ありきたりじゃない?wと思ったんですが、前日はやはり交流も込みで楽しんでいただきたいので定番のこのイベントを入れました!

日本各地から集まった方々とチームを組んで楽しんでください!

 

・BOX、プレイマット争奪戦

レギュレーション等は現在調整中

サクッとプレイマットやBOXを狙ったイベントに参加したい方はこちら!

 

 

 

 

○NGL当日

クランリーダーもどきのガンスリをやります!

なにそれって方はぺすとのブログより詳細は確認してください

国家1位とかも設けてたり、ジムリーダー戦も挟むので挑みがいのあるガンスリに仕上がってますw

 

・ビンゴ大会

せっかくなんで最後にビンゴ大会をしようと思っています

 

 

 

プレイマットの配布について

・関西VGCS  2枚

・前日祭  5枚程度

・NGL 20枚程度

リツイートキャンペーン等 10枚程度

となります。つまりこの40枚前後以外は地球に存在しないたいへん貴重なマットということですよみなさん


f:id:taetaemiltae:20170720204031j:image

ほれ

 


f:id:taetaemiltae:20170720204031j:image

 ほれ

 

 

かっこよすぎるんやが~

 

 

 

 

 

つぎにおまけで安価なるかみ

 

◼グレード3

ドラゴニック・ヴァンキッシャー×4

ドラゴニック・ヴァンキッシャー "SPARKING"×3

 

◼グレード2

ワイバーンストライク バークス×4

サンダーストーム・ドラグーン×4

魔竜戦鬼 チャトゥラ×4

 

◼グレード1

レッドリバー・ドラグーン×2

チェインボルト・ドラグーン×4

マイティボルト・ドラグーン×4

新アナスタシア×4

 

◼グレード0

ハードロッド・ドラコキッド×1

凱旋の雷 レシェフ×4

ドラゴンダンサー ヴィアンネ×4

疑心暗鬼のジン×4

メディテイト・ドラコキッド×4

 

◼Gゾーン

征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー "VOLTAGE"×4

征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー "VBUSTER"×4

征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー "VMAX"×1

征天覇竜 クローザー・ドラゴン×1

エアーエレメント シブリーズ×1

護天覇竜 インピード・ドラゴン×2

護天覇竜 ブルワーク・ドラゴン×2

ライトエレメント アグリーム×1

 

 

突っ込んで雷撃するだけ