みるたえさんのお告げ

みるたえです。Twitterは@Rn2pxTOEEPcQ1Rj

これからのCS予定について~らふぁ坊に捧ぐ~

はい!坊やがクソボッタ養分ホイホイで自分の価値を下げてる間にですね~!みるたえさんは!みるたえさんは!いつも通り、いやいつも以上に素晴らしい行いをしてしまおうと

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

メントスコーラとかくそつまらんことしとる場合ちゃうぞ😃✋

格下へのメッセージはこの辺りにしておいて、本題に移りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まず「9月10日」

いつもどーーーりの関西VGCSです。

みなさん大人気、息つく間もなく定員オーバー、最強の地方CS関西VGCSです

今回も当然PS4が優勝賞品です

1位がめちゃくちゃ強い意図は何度か語らせてもらってますが、明確な目標を持って頑張っていただきたい!だからこその最強賞品であり12チームトナメ上がりです

12チームってね、参加者全体の1/3ですよ1/3!

三人いたら1人はPS4チャレンジに駒を進める事が出来るわけです

もちろん頑張ったチームは予選一回戦が免除。みんな幸せ(^-^)

あまりにいつも通りの最強CSなので書くことはこのくらいですかね。

受付は18日の金曜日、22時から!

僕の精神が安定するのでお早めに登録お願いしますね~

112チームでてもクオカード2万の地獄もあれば36チームでPS4が出る楽園もある。今回も満足してもらえる内容にしまーすーーー

概要

 http://www.izazin.com/taikai/51293759

 

 

はい次、「10月1日」

えっ???聞いてない??

言ってないので当然です✋

はいここで衝撃発表。驚天動地

 

なんと九州の福岡で開催でーす!

 

え???みるたえ国外進出???

そうです、福岡という国外についに、進出でっす!

やばくない?やばい?ヤヴァイヴェー!

ちょっと受付が立て込むので、受付開始、概要公開は9月10日の受付がある程度落ち着いてからとなります

中国九州四国地方、なんなら台湾とかその辺の人たちも希望して待たれよ~

~fin~

 

 

 

 

 

続いて本題

本当の本当にMAXアルティメット無敵最強CSの話

「10月28日」

まずこの日は大阪大ヴァンガ祭前日です

銀河系のすべてのVGPが大阪に集まるこのタイミングでやります、やってしまいます

 

【第20回関西VGCS】

 

!!!

実は狙って記念すべき第20回をこのタイミングに合わせました(虚言)

まず参加費ですが、驚異の「5000円」

はいこの時点で75%の人はやる気が失せたと思います

 

取り返したい(>_<)

 

まず参加賞から。

・スリーブ(1000円相当)

・昼食

・サブトーナメント無料券

・ビンゴ大会(抽選会等別の何かになる可能性もあります)参加券

ブシロード公式サポート(予定)

・ドリンク無料券

 

 

なんだこりわ😅

5000円に何もかもすべてが詰まってしまっている(^^;

参考までに一般的な参加者が1回のcsで使う金額を見てみましょう

 

参加費 1500円程度

食事 1000円程度

飲物など 500円程度

サブトーナメント 500円程度、1~2回

 

結局4000円くらいは使うわけですね。差額1000円にしたってスリーブが参加賞で出るので一応は相殺となります

 

まあこんなのは序の口

一般的なcsと相殺しただけじゃなんの意味もありません

 

はいまずメインの賞品。


f:id:taetaemiltae:20170815160936j:image

あでで😅参加賞ですでに相殺しているにも関わらず、なんだこの超絶豪華な賞品の数々わ💦

 

やばすぎの舞

 

でもぉ~、負けたらぁ~5000円パーじゃん✋

 

なわけ😃

サブイベントとして

・ランダムチーム戦

・各種争奪戦(ゲーム機出ますWWW)

・運営の持ち込んだボードゲームの数々

 

これらが全て「無料」

ワシら賞品無くなったら足すだけなんで、会場は常にチャンスで満ち溢れています

 

なんとこれでおわりでゎなぃw

 

最後にビンゴ大会(抽選会)

 

 

 

イカスミ、出しちゃいます~(>_<)

イカスミといえばあれ、あれすよ、最近人気の

 

Nintendo switch

 

 

は?

は?

ぷりきゅあまけ???

ぷいきゅあまけたの????

 

意味わからん😅なんでこれだけ豪華で、最後にswitch配ってしもうたんや💦

運営は気が狂ってる(^^;

 

しかもねー、これ、どこの誰ともしらんやつがやってもただのバラマキ、物で解決。本当に大丈夫か内容

って感じじゃないすか

主催の名前見てください。NGL、関西VGCSを何度も成功させてきた神の中の神、ゼウス森田ことみるたえさんですよ

ジャッジの精度、会場環境、マナーの悪い参加者に対する配慮も世界最高レベルで充実してます😄

 

僕は今後、関西VGCSで満足して帰っちゃう人たちが続出して大ヴァンガ祭の参加者が減ってしまい、ブシロードに命を狙われてしまうでしょう。こわいでしゅ~

 

大口叩くだけのことはやります。今までの実績からそれについては間違いないと思ってもらえると思います

こっちも受付は18日の22時から。

参加費の都合もあり、今回は全額前払い制となりますので登録方法はよく読んでください

 

紙を捻るなら来ない理由がない。行かなきゃ損。人生の浪費。みなさんきてくださいねー

概要はこちら

http://www.izazin.com/taikai/79393757

 

 

おわり